クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【北海道スプリントC】中継基地に函館使用の◎○が激アツ!?

[北海道スプリントCの個人的見解]

(ショコラブラン)

(ニシケンモノノフ)

ゴーイングパワー(補欠3番手から繰り上がり緊急参戦だが……)

(スノードラゴン)

(要オッズ相談)

(要オッズ相談)


北海道には梅雨がないはずなのに、何故か雨模様で行われることが多い北海道スプリントC。予報だと8(木)門別競馬場の降水確率は80%。レース発走時間(20:00)までに雨は止んでいるかも知れないが14、16年の不良馬場に続いて脚抜きの良いダートになるのは確実だ。

ただでさえ直線の短い小回り門別は逃げ、先行勢が圧倒的に有利だからな。地力に勝る中央勢は前に行ったら簡単に止まらないし、▲ゴーイングパワーを除く中央馬3頭は早くから北海道スプリントを目標に調整されている。時計勝負になると地元道営勢は分が悪いのは明白だし、昨年のダノンレジェンド以下には全く通用しなかっただけに…………?

ただ、中央勢とて長距離輸送に不慣れなナイター競馬と、一抹の不安もある。これで場当たり的に使っていれば軽視もできたんだが、ここだけの話、人気~で公開している◎陣営の本気度は半端じゃない。今年のJBCスプリントは大井ダ1200Mで行われるってこともあるが、この中間はわざわざ函館に馬房を確保。中継基地(!?)から門別に乗り込んでいる。それは○陣営も同じとはいえ、元中央の払い下げだらけの道営馬相手にここまでやるか~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| 地方重賞のカネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT