Article

        

【6/11(日)阪神7R】大人の事情によりフランドルの馬主に関してはノーコメント!

2017/ 06/ 08
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(日)阪神7R
3歳上500万下(ダ2000M)に出走予定

あらかじめ断っておくけど、6/11(日)阪神7Rは降級馬フランドルで仕方ないレースだ。前走は結果的にヤ○ズに近い形で1番人気を裏切ったが、当時は中間坂路でしか追えていなかったようにキナ臭い話があったんだよ。今回は通常時と同じく栗東Cウッドで速い時計を何本も出しているし、稽古の動きから力を出せる状態にありそうだ。1000万クラスの同舞台で2着した前々走と同じだけ走られたら、恐らく敵わないだろう。

それでも人気~で公開している阪神ご当地馬主のワケアリ穴O・S馬を買いたくなる理由―。オーナー・サイダー的に狙えるのはもちろんだけど、血統的な可能性を感じるから。本質的には奥手のタイプだけに本格化は先かもしれないが、今週の追い切りは体重の軽いジョッキー騎乗とはいえ、栗東坂路で持ったままラスト2F24秒台と切れに切れた。これまで「全然真面目に走らない……」と厩舎スタッフが嘆いていた同じ馬とは思えないし、オーナー地元開催の阪神ダ2000M替わりで1発あるかも?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント