クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【エプソムC&東京最終】競馬ファンにO・Sが浸透している裏返し!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(日)東京11R
エプソムC(芝1800M)に出走予定
(ダッシングブレイズ)
オーナー・サイダーは馬主お膝元で勝負仕上げを施された馬を狙い撃つ馬券術だ。常に相手が存在する競馬に絶対はない。ましてオーナー地元開催での出走とはいえ、微妙にベスト条件と適性がズレていれば尚更だろう。それはオッズにもよ~く表れている。

ぶっちゃけ俺は実績的にもっと人気がないと思っていたが、これは競馬ファンにO・Sが浸透している裏返し……と勝手に受け取ろう(オイっ!!)。不幸なアクシデント(人災?)により出世が遅れたとはいえ、秘めたる素質は間違いなく重賞級だ。安田記念に使おうと思えば使えたのにエプソムCにこだわったのも好感が持てるし、最終追いの動きはケチのつけようがない。これで負けたら相手関係や距離の問題だし、仕方ないと諦めるよ。

おまけ
6/11(日)東京12R
3歳上500万下(ダ1600M)に出走予定
(トレンドライン)
当初はブログで公開するつもりは無かったけど、午前中オッズに興味深い動きが見られた。詳しくは色んな場所をガン見してほしいが、これは下手に逆らわない方が無難かなと。しかし、エピカリスがベルモントSで出走取消(無理やり引っ込めさせられた!?)した同日だぜ。この父といい、こんな偶然ある?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



巻頭の馬主企画、どこかで見たことがあるような……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201706.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT