Article

        

【帝王賞】JRA勢でケツから数えた方が早い人気薄◎が狙える理由

2017/ 06/ 28
                 
[帝王賞の個人的見解]

(ケイティブレイブ)

(アウォーディー)

(アポロケンタッキー)

クリソライト(ココ目標&臨戦過程だけなら1番も……)

(オールブラッシュ)

(11、15要オッズ相談)


海外遠征帰り3頭(アウォーディー、アポロケンタッキー、ゴールドドリーム)が馬券の鍵を握る帝王賞2017



過去には04年アドマイヤドン(1着)、06年カネヒキリ(2着)、15年ホッコータルマエ(1着)と日程がキツい割に意外と成績は良かったりするんだが、昨年は同じローテを歩んだ当時7歳のホッコータルマエが4着に敗れている。それだけにドバイWC最先着馬アウォーディー(5着)の取捨が難しい。稽古駆けしないタイプとはいえ、お世辞にも最終追いの動き(※1)は褒められたモンじゃないからな~



かと言ってアポロケンタッキー東京大賞典の鎮痛剤騒動(※2)でアヤがついたし、ゴールドドリームも昨年のJDDでは初ナイターの不利を差っ引いても、ベスト条件の東京ダ1600Mと比べて大幅にパフォーマンスを落としている。帰国後の気配は遠征組では1番良く見えたが、府中以外では別馬だけに重い印は打ちづらい。



そ・こ・で



データ軽視は百も承知で馬券妙味は国内組(!?)の4頭。そのなかでも本命はJRA勢7頭のなかで恐らく、人気はケツから数えた方が早いであろう●●●●●●●●に◎。大人の事情によりブログで書けない真の狙える理由は色んな場所で限定公開させてもらうけど、今回は陣営や俺にとってもリベンジの意味を含んでいる。



安易に連軸としてアウォーディーを本命にできない以上、ある程度のリスクは覚悟の上だ。情報的に間違いなくピンかパー。それでも今回は中途半端な競馬しない(できない)だろうし、自分の形に持ち込んで負けたら仕方ないと諦める。あと、オーナー・サイダー的に馬主が東京近郊の有力者なんだよね~(それで東京大賞典はアポロに重い印を打ったが今回はクスリが……?)


1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
第40回 帝王賞(JpnI)】の調教追い切り動画

アップロード主はTCK。どこかの主催者に爪の垢を煎じて飲ましたい!?

※2ブログ参考画像(スポーツ報知よりより)
ep2.jpg
以前O・SLINEで説明したが陣営の主張としては獣医のヘグリ(!?)らしい……


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【水上学さんの競馬ベスト新書最新刊】
karen.jpg

熱血!競馬攻略カレンダー2017【下半期編】


amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


水上学著
熱血!競馬攻略カレンダー2017【下半期編】

刊行記念アマゾンキャンペーン
6月21日(水)発売 競馬ベスト新書 定価:980円 
ラジオ日本・土曜競馬実況中継解説でおなじみ、水上学の好評シリーズ「開催替わりに読む馬券の絶対ルール」最新刊!2017年下半期(夏・秋・年末=7~12月)の、各開催の激走血統のみならず、厩舎戦略、勝負騎手、気付かなかった好走傾向を網羅。開催ごとの大物馬券の獲り方やカネになる小ネタも満載!下半期63鞍の平地重賞も先取り分析。

★本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『闘魂!競馬攻略カレンダー2017【下半期編】』(6月21日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・水上学の闘魂予想を2~3レース(重賞、午後の厳選レースなど)配信いたします。ラジオ日本競馬中継でもおなじみ、水上学の予想にご期待ください!(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・7月1日(土)
・7月2日(日) ラジオNIKKEI賞、CBC賞
(重賞があまりにもつまらないと判断した場合は、他レースに振り替える場合もあります)

●応募方法
1、『闘魂!競馬攻略カレンダー2017【下半期編】』をアマゾンで購入してください。

2、アマゾンで購入したことがわかるように、画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は、応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、6月24日(土)~6月30日(金)に申し込みいただいた方には7月1日(土)、2日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび、文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.com
のみで受け付けております。
発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。
・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。
・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

新刊アマゾンキャンペーンに加え、書店キャンペーンも行っています。

下記日程で『闘魂!競馬攻略カレンダー2017【下半期編】』を対象書店にて購入していただくと、購入当日の著者・水上学の闘魂予想を2~3レース(重賞、午後の厳選レースなど)お付けします。ラジオ日本競馬中継でもおなじみ、水上学の予想にご期待ください!(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・7月1日(土)
・7月2日(日) ラジオNIKKEI賞、CBC賞

【キャンペーン対象書店】

●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)

●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)

●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)

●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)

●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)

※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。なお、書泉グランデ、ブックタワーでは著者サイン本も用意しております(ただし先着10名様)


【特別企画】セレクトセール上場馬兄弟ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201707.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント