Article

        

【中京最終】渋った馬場を味方に中京ご当地馬主の勝負馬が穴1発!?

2017/ 07/ 01
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/1(土)中京12R
3歳上500万下(芝2000M)に出走予定

メイショウタチマチ、ゼンノタヂカラオの4歳降級馬に、M・デムーロ騎乗の3歳馬ドンリッチ三つ巴の中京最終。近走成績から狙える馬が限られるのは事前に予想できたが、さらに梅雨時の雨が加わったからな。3強の某陣営は良馬場を希望していたし、少頭数の割には付け入る隙があると見ている。そこで本命には重馬場適性を考慮して、中京ご当地馬主の穴O・S馬を大抜擢したい。

ただ、時計的な裏付けは皆無に等しい。恐らく指数派のファンから袋叩きにされる馬だよ。正直、俺も良馬場なら推奨していないが、冗談抜きに中間の動きは条件馬とは思えない。競馬専門紙なら1週前、2週前の追い切りが掲載されている。毎週末馬券と格闘している猛者連中であれば、併せた相手&タイムを見て「これは……!?」(※1)と感づくに違いない。両睨みだった同馬主の勝負馬を強敵ウジャウジャの中京9R御在所特別に回したのも好感が持てるし、渋った馬場を味方に1発ないかな~

※1ブログ参考画像(TARGET中京12R単複時系列オッズより)
ayasii.jpg
赤く囲った9:20に注目。単勝のみ2万円。1着なら払戻30万超え……
(裏は取ってないが長年の経験上、この手の売れ方はクサい。関●者買いっぽいな~)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【特別企画】セレクトセール上場馬兄弟ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201707.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント