クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気O・S馬が狙える理由はオーナー・サイダー3単行本228Pを要チェック!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/15(土)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

最初に断っておくけど、諸事情あって今夜のブログはジャパンダートダービーの結果が出る前に書いている。こんな時に出先からでも手軽につぶやけるTwitterは便利だな~と思うけど(LINEで代用できないこともないが……)、こればかりは仕方ない。もし先日の帝王賞でTwitterがあったらレース中に間違いなく「F、ピー(自主規制)」(※1)と暴言を吐いていたに違いないし(苦笑)、失言癖がある俺には向いてないか。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/28 帝王賞 ③ケイティブレイブ(1着)

1:29~JRA勢でケツから数えた方が早い人気薄◎が狙える理由を参照

netkeiba競馬メディアのあり方第四回に引っかけた小ネタはさておき、毎日ガン見しているO・Sマニアなら人気~で公開している福島ご当地馬主の勝負馬が狙える理由は説明不要だろう。詳しくはオーナー・サイダー3単行本228Pをガン見してもらうとして、同じレースに出走を予定しているサトノ軍団の良血馬が人気になりそうなだけに……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【特別企画】セレクトセール上場馬兄弟ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201707.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT