クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【福島最終】O・S的にはシルクRのネームユアポイズンだが……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/15(土)福島12R
3歳上500万下(芝1800M)に出走予定

オーナー・サイダー&話の流れ的(!?)には福島ご当地馬主、シルクRのネームユアポイズンで行くべきだろう。ただ、土曜の福島最終は七夕賞と違い表向きの馬主名義では単騎ライン(!?)になる。さすがに先週ネットで大炎上した直後だけに、“真の所有者”名義の他3頭も無茶はしない(できない)。ゼーヴィントと同じく陣営が公式コメントで泣いているのが逆に臭いけど、さすがに今回は過剰人気だからな~



そ・こ・で



あえてネームユアポイズンは○心の本命馬に留め、◎には狙える理由を色んな場所で解説するワケアリ勝負馬を抜擢したい。土曜の福島最終は日曜福島の種市特別(芝2000M)と両睨み&使い分けした陣営が多い中にあって、この馬は何故か特別登録すらしなかった(心の目で見るように!!)。自分で書いていても私文書偽造レベルの虚言だけに心が痛むが(苦笑)、ここは七夕賞の意趣返し(※1)で1発カマしてやれ!

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/9 七夕賞 ⑪マイネルフロスト(2着)

目には目を。歯には歯を。チームプレーにはチームプレーを!?

おまけ
7/14(金)ブログ参考画像
syoujikimono.jpg
画像の真相&ブログで書けないマル秘ネタは色んな場所を要チェック!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT