Article

        

【函館記念】表向きはサトノアレスのペースメーカーとして……?

2017/ 07/ 16
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/16(日)函館11R
函館記念(ハンデ芝2000M)に出走予定

これは各種ランキングに参加しているブロガー共通の悩み(!?)だけど、リンクバナークリック仕様により記事内で馬主勝負話を書くことができないのがもどかしい。人気~で公開しているO・S馬も詳細をブログ公開すると、わざわざ向こうをチェックしなくても正体が判明しちまう。これは長年の課題であり心苦しいところだけど、先週のシルク組織戦&1口クラブ募集ヤリの例もある。誰でも見られるブログで書けないこともあるし、読者のみんなに余計な手間をかけるけど、どうか勘弁してほしい。

その代わりと言ったら少々アレだが、函館記念で俺がチョッピリ狙っている爆穴O・S馬は各専門紙の印スッコ抜け(俺が愛用している専門紙Bの名物記者だけ孤高の◎を打っているが……)。昼前時点ではケツから数えた方が早い人気薄だ。正直、勝ち切るには天の助け(!?)が必要だが道悪は鬼レベルだし、良馬場の洋芝で好走実績があるのも心強い。あと、オーナー・サイダー的に調教師のお父上が函館馬主協会の超重鎮なんだな~

色んな場所おまけ参考画像(某1口クラブ公式HPより)
tr1_20170716110552e9a.jpg

tr2_20170716110553ea1.jpg
あえてクラブ名は記載しないが要はそう言うこと。組織戦しないかな~
(出資者がいるクラブ馬をラビットにするのは良くないが、個人名義ならOK牧場?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント