Article

        

【函館2歳S】北海道在住オーナーのマル秘O・S馬は……

2017/ 07/ 22
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/23(日)函館11R
函館2歳S(芝1200M)に出走予定

夏競馬も毎日ガン見している読者のみんなには本当に申し訳ないが、函館2歳Sに出走を予定している北海道在住オーナーのマル秘O・S馬は、大人の事情(競馬最強の法則9月号で取り上げる札幌ご当地馬主)により、ブログで狙える理由を公開することができない。



ただ、これで万が一(!?)、勝った時は後出しジャンケンに見えてしまうし、俺が最強O・S連載でスポットを当てる馬主勝負馬は狙いすましたかのごとく馬券になる(※1)傾向があるからな~
(※1過去にはミュゼ、バローズ、コパノなどなどを参照)



★★★★オーナーは馬主歴30年弱の大ベテランなのに個人名義では重賞勝ちゼロ。3歳OP特別を1つしか勝っていないオーナーだけに、数字上の根拠は皆無に等しい。



し・か・し



人気~で公開しているO・S馬は過去の●●●軍団とはワケが違う。真の所有者は馬産地における二大巨頭の1人だし、表向きの馬主お膝元だからと言って勝たせてくれるほど甘くないと思うけど、オーナー・サイダーの観点から狙って損はない(O・S的には函館ご当地馬主、河内孝夫オーナーのキタノユウキも穴で面白いが……?)





間違ってもブログで書けない話がある
色んな場所&LINEでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】





あと、人気~O・S馬が狙える確信の根拠(!?)がもう1つある。



これは俺もテーマを先に決めて、21(金)最強O・S連載取材時に初めて知ったんだが、人気~のお馬さんは馬券しくじり先生某所POG指名馬なんだってさ。



しかも指名理由が凄い。詳しくは最強9月号O・S連載で取り上げる“真の所有者”の存在を把握していたから驚きだ。



これで本当に函館2歳Sを勝ったら、周囲にドヤ顔できる隠し球だよ。競馬歴の長いファンほど表向きの馬主が★★★★オーナーの時点で走らない(失礼)と思っちまうし、まさに某所POG参加者は災難としか表現のしようがない。



もっとも馬券しくじり先生当人には「●●●の馬が重賞を勝てるワケないでしょう!」(超失礼)と一蹴されたけど(苦笑)、俺は知っているのだよ?



あの人がイラないって言った時ほど逆に来るし(マジで!!)、春先にもメガトン級の爆弾を落としてG1を勝たれた(※2)だけに……(大人の事情により続きはオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】にて22日20時頃に配信予定。クレームその他諸々は一切受け付けません!?)


※2ブログ参考画像(樋野竜司/ヒノくんTwitterより)
furagu.jpg
口は災いの元(※3)。壁に耳あり障子に目あり。合掌(-人-)

※3ブログ参考画像(西山牧場オーナーの(笑)気分より)nisinosikujiri1.jpg

nisinosikujiri2.jpg
ブログで書けないオフレコ話はLINE&色んな場所で限定公開!?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所&LINEでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント