Article

        

【箝口令ガン無視】藤田菜七子&木幡巧也が今週騎乗馬ゼロの舞台裏を大暴露!?

2017/ 08/ 11
                 
毎日ガン見しているO・Sマニア連中には説明不要だが、小宮城は7/29(土) 【緊急特別企画】2019年からの降級制度廃止に小宮城が物申す!における大陸間弾道ミサイル(心の目で見るように!!)発射により、関係各所に配慮して自主謹慎中だ。

それだけに某掲示板で話題になっている藤田菜七子J&木幡巧也Jが今週騎乗馬ゼロの件も、本来であればスルーだけど、当人たちに“お・と・し・ま・え”の付けさせ方が気に入らない。どこかの女優や元アイドル議員じゃないが後処理が下手過ぎ。それが余計な憶測を呼ぶとも知らず……。過去に俺が散々ブログで苦言を呈し続けているのにJ●Aの隠蔽体質は相変わらずだよ?

ただ、この件は当事者の一部が未成年(不祥事発生時)なのがネック。道義的に誰でも見られるブログだと反響が大きすぎるし、友だち間で証拠が残るオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】も適していない。配信したLINE画像を証拠としてセンテンススプリングならぬモウストストロング(※1)されても困るし(苦笑)、ここは困った時の色んな場所×3で限定公開がベターだろう。

最後に、色んな場所×3をフル活用する兼ね合い(文字数制限)により、本日公開の8/12(土)小倉★Rに出走を予定しているO・S馬オーナー・サイダーLINE@で紹介させてほしい(20時頃に配信予定)。読者のみんなに迷惑をかけて本当に申し訳ないが、藤田菜Jは某芸能事務所がマネジメントしている競馬界のアイドルなので。。。

間違ってもブログで書けない話がある
色んな場所&LINEでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

※1ブログ参考画像(競馬最強の法則2015年12月号地獄の早耳より)
mousuto.jpg
お上主導で箝口令を敷いたところで暗黙の了解ガン無視(!?)の最強にスッパ抜かれるのに……

【色んな場所限定】参考画像(競馬最強の法則2016年5月号地獄の早耳より) 一部加工
nanakoneta.jpg
この件は馬主Hが絡んでいたので俺は口を割らなかった(※2)が今回は話が別だ!

※2詳しくは過去ブログ

4/2【藤田菜七子Jが原因!?】シャララ転厩の舞台裏は……

4/3公式ソースでも安易に信じちゃダメ!

4/13モウストストロング発動回避&小宮城の潔白は証明

をガン見してくれ!(最強は菜七子ちゃん大好きだけに今回の件も恐らく記事にする!?)



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント