Article

        

【セントウルS】勝てばサマースプリントシリーズ制覇のチャンスがある馬が激アツ!

2017/ 09/ 10
                 
[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
9/10(日)阪神11R
セントウルS(芝1200M)に出走予定




スプリンターズSの前哨戦であり、サマースプリントシリーズの最終戦でもある(←ここがポイント)、阪神開幕週の名物重賞セントウルS。短距離路線は地盤沈下が著しいとはいえ、今年は別定G2とは思えないメンバー構成だからな。こうなると各陣営のレースに賭ける本気度が勝敗の鍵を握る。ズバリ、◎は勝てばサマースプリントシリーズ制覇(褒賞金として馬主に3200万円、厩舎関係者に800万円の臨時ボーナス!)のチャンスがある、目イチ仕上げを施された色んな場所その1で公開中のお馬さん以外に考えられない。

ただ、馬券的には色んな場所その2で公開している○心の本命馬がメイショウイチオシ。他馬の着順次第とはいえ1着なら同ポイントでサマースプリントシリーズ制覇の可能性があり、枠順&血統的に大駆けの魅力を秘めている。昨年のセントウルSで3着に粘り込んだラヴァーズポイント(※1)のイメージ。今年の面子で前残りの流れなら思い切って◎を打っても良かったかな~

【セントウルS】※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2016 9/11 セントウルS(G2) ビッグアーサー(1着)

前走の北九州記念から3キロ増のラヴァーズでも来るなら○心の本命馬ならアタマまで!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【衝撃】社台F(吉田照哉氏)とデルマの馬主は親戚!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201709.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント