Article

        

【色んな場所×3フル活用】BR軍団の勝負馬&京成杯AHオフレコ話を蔵出し公開!

2017/ 09/ 10
                 
[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
9/16(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。赤い……じゃ無かった。改めBR軍団(仮名)のワケアリ勝負馬。多方面に配慮して激裏話の詳細は色んな場所×3で限定公開させてほしいけど、 今年の京成杯オータムHは馬主情報的に色んな意味で見応えがあった(※1)。普通に9/9(土)ブログで連軸推奨したグランシルクから買っていれば当たったって話はさておき(苦笑)、逃げ&先行馬が苦しくなる流れを読み切って、開幕週に人気薄の追い込み馬ミッキージョイ(8人気9着)に◎を打っている。我が予想に一片の悔いなし!?

※1ブログ参考画像(JRAレーシングビュアーより)
sigoto.jpg
赤く囲った箇所に注目。これぞ職人の仕事。若い衆I(仮名)の鉄砲玉とは違うね~

ちなみに色んな場所その1で公開しているBR軍団勝負馬の鞍上はM・デムーロなんだが(馬主的に相当珍しい)、今回は自己条件で必勝態勢とのこと。春以来の休養明けにしては本数が不足気味に見えるけど、この中間は9/10(日)阪神8Rを休み明けで勝った僚馬ロイヤルネイビーと併せて互角に動いている。外厩で乗り込まれ仕上がりは悪くないし、明らかに太め残りで帰厩したストライクイーグル(※2)みたいなことはないと思うぜ?

※2ブログ参考画像(JRAレーシングビュアーより)
dabudebu.jpg
9/4(月)【開幕週ヤリ】アメリカズカップの谷掛龍夫OWは阪神ご当地馬主!を参照
(一時は単勝1.4倍がレース直前2倍台に。対照的にロイヤルネイビーは昼前まで6.3倍が3.6倍……泣)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【衝撃】社台F(吉田照哉氏)とデルマの馬主は親戚!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201709.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント