Article

        

【汐留特別】関西の強豪牡馬から熱烈ラブコール(!?)を受けた良家のお嬢さんが激アツ?

2017/ 09/ 13
                 
[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
9/17(日)中山9R
汐留特別(牝馬限定・芝2000M)に出走予定

厳密にオーナー・サイダー馬では無いけど、話の流れで俺が個人的に狙っているワケアリ馬を緊急公開。詳しくは下記の参考動画(※1)をガン見してほしいが、前走は色んな場所×3で限定公開する“大人の事情”により、9/12(火)ブログで紹介したW軍団の勝負馬にマンマークされたからな~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/27 新潟6R 3歳上500万下 レッドマジュール(1着)

道中で色々あったとはいえ……。直線の長い新潟外回りでこの展開はキツいよ~

当時、色んな場所その1で公開している良家のお嬢さんは久々で昇級戦だぜ。当然ながら人気も無かったワケだけど、なぜか関西の強豪牡馬から熱烈ラブコール(!?)を受ける形に。あれは災難としか言いようがないし、ひと叩きされて持久力を生かせる中山&牝馬限定戦替わりで好勝負必至と見ている。汐留特別は骨っぽい面子が揃っているし、専門紙の印が割れて馬券的にもオイシイんじゃないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【タイセイ】田中成奉オーナーが馬主情報的に狙える理由……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201710.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント