Article

        

【超異例の3連闘!】アポロ軍団の“勝ち駒”に便乗してハメる!?

2017/ 10/ 12
                 
New【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

New質問・応援メッセージはこちら

[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
10/15(日)東京6R
3歳上500万下(牝馬限定ダ1600M)に出走予定

東京ご当地馬主、アポロサラブレッドクラブの勝負馬を3連闘!詳しくは10/10(火)10/11(水)ブログをガン見してほしいが、この土日は地元開催の東京でアポロ軍団の“勝ち駒”3頭出し。適鞍の関係で新潟に遠征する現役の看板馬アポロノシンザンに合わせて異例の勝負がかりだし、さすがに3戦3勝は甘くないと思うけど、上手く行けば2つ。悪くても1つは勝てると見ている。

そのなかでもアポロ●●●●●●は色んな場所で後述するトレセン関係者しか知り得ない裏事情(!?)により、日曜の牝馬限定戦に使ってきたのは個人的に興味深い。休養前の東京で推奨した時は残念な結果になっちまったけど、当時は次走以降に3・4・5・8着馬が勝ち上がる現級屈指の好メンバーが相手だった。そんな状況下で自ら勝ちに動いて終いが甘くなった形だし、狙うなら各専門紙の印が多少甘くなる久々でこそだろう。仮に今回ダメでも東京開催中に勝ち上がれると思うぜ?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【タイセイ】田中成奉オーナーが馬主情報的に狙える理由……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201710.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)