Article

        

よくある質問【ブログランキングにおける馬名の見方】

2009/ 11/ 03
                 
よくある質問【ブログランキングにおける馬名の見方】


読者から一番多いのが

『各ブログランキングで馬名の見方が分かりません』

って質問だ。


PCだとバナーを叩けば各ランキングトップに飛んで、そこのサイト紹介文の所に馬名が書いてある。

携帯の場合でも人気ブログランキング(緑のバナー)はトップに飛ぶから大丈夫だろう。
しかし、問題はFC2ブログランキング(ヒヨコがいるバナー)だと、携帯のメーカーや機種によっては、正常に表示されないケースがあるらしい。


とりあえず対策としては、フルブラウザorPCビュアー機能がある携帯からだったら、http://sl65amg.blog32.fc2.com/(PCサイト)にアクセスして確認してくれ。


俺も読者諸君に余計な手間を取らせるのは本意ではないんだが、ランキングが上がるのに比例して俺のヤル気もアップするから悪いけどみんなも協力してくれ。
その代わりに今後もブログで書ける限界ギリギリでサービスするからな(笑)



※これでも分からない困ったチャンにはこれでどうだ!


まず↓この画像から飛んだ先では、
banner2.gif

↓下の画像の赤枠で囲った中に馬名があるから確認してくれ。↓
ブログランキングの場合



こっちのバナーからの飛び先も基本的には同じだ。
b_01.gif(←馬名はここで確認してくれ)


↓同じく赤枠で囲った中に馬名があるから確認してくれ。↓
FC2ランキングの場合


ここまで書けば大丈夫だろう?



もちろんリンク先の馬名はいつも同じではない。
ブログが更新された時に一緒に変わるのが基本だから、それも覚えておいてくれ。



                         
                                  

コメント