Article

        

競馬最強の法則12月号を読めば分かる!

2009/ 11/ 14
                 
[競馬最強の法則12月号を読めば分かる!]


昨晩から今日の未明にかけて、ブログが閲覧しづらい状態になっていたみたいだな。



復旧した今朝方に拍手コメントで何件か問い合わせがきていたけど、FC2ブログでも障害が正式発表(※1)されている。
(※1FC2ブログ・ログイン障害につきまして)



度重なるFC2ブログの障害には俺も迷惑しているが、今回はタイミング的にサーバーダウンの原因がこのブログの可能性大だからな。
とりあえずFC2ブログに代わって謝るので、どうか勘弁してくれ(苦笑)



それはともかく、



いつもの癖で金曜夜のブログではメインレースの告知を全くしなかったが、最強の法則読者の皆さんもいるのをスッカリ忘れてたぜ。



改めて説明するとメインレースの情報は、土日ともに当日朝のブログで公開している。
土日に関しては基本的に朝・夜の2回ブログが更新されるので、覚えていてくれ。



そしたらこの流れで今日は土曜メイン京王杯2歳Sの情報と行きたい所だけど、残念ながら「大人の事情」により公開NGだ。
この辺は競馬最強の法則で取り上げられても相変わらず上層部の腰が重いが、会社的に芳しくないのは事実だからな。



そんなワケで今日は俺オリジナル馬主馬券術


オーナー・サイダー


に基づく情報馬を教えてやろう。



[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー情報馬]
東京12R
3歳上1600万下(ダ1300M)
banner2.gif(ケイアイスイジン)
このレースには先週日曜夜のブログで書いたアポロダヴィンチが出走を予定していたが、来週の銀嶺Sにスライド。
そうなれば毎日このブログをガン見している古株連中&最強の法則読者の皆さんなら、一目で“ヤリ”と分かる強力情報馬がいるだろう。
しかも東京12Rは当初雑誌で掲載した☆☆☆☆テンジンと2頭出しで、鞍上ウチパクで出走を予定(※2)していた。
“☆☆☆☆3頭出し”の東京★Rはオーナーの来場に合わせたオマケみたいなモンだし、よほど前残りの馬場にならなければ好勝負は必至だ。
(※2除外権利1回で無念の抽選除外)


京都8R
京都ジャンプS(芝3170M)
b_01.gif(エイシンボストン)
竹園オーナーに合わせて土曜だけで大挙12頭出しするテイエム軍団の大将格、テイエムトッパズレが出走。
情報的に勝負には違いないんだが、オーナー・サイダーの観点ではb_01.gifで書いた情報馬の方を上に見たい。
その理由は東京メイン京王杯2歳Sにも有力馬を出走させているからで、2頭とも勝負だからな。
俺の読みでは京都ジャンプSの方がより勝ち負けになると見たぜ。


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!



                         
                                  

コメント