クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ご当地馬主】の勝負馬に便乗するだけで大儲け!

O・S情報馬でまたまた142万円掴み取り
【ご当地馬主】の勝負馬に便乗するだけで大儲け!



待たせたな。



日曜夜に“近日中にブログを更新する”と約束して結局水曜になっちまったけど、それは俺が頼んだ的中馬券を持ったまま部下S(※1)が競馬場から直帰したからだ。
(※1俺の右腕・部下Sに関しては【59万円掴み取り馬が満を持して出走!】をチェックだ)


ただでさえ単行本原稿の執筆で目が回るほど忙しいのに、余計な手間を取らせやがって…。



それはともかく、



馬券をハメたと公表した途端に拍手コメントで『どの馬ですか?』的な質問が殺到していたが、実際に先週日曜は過去にブログで書いた「ご当地馬主」のオーナー・サイダー情報馬が沢山出走していた。



東京10Rキングストリート(※2)

東京12Rケイアイプラウド(※3)

京都9Rタガノクリスエス(※タガノは京都ご当地馬主)



などが該当するが、俺が狙っていたのは日曜中京メインのブライドルアップだ。

(※2詳しくは12/281/141/171/211/30を確認してくれ)
(※3詳しくは競馬最強の法則12月号【オーナー・サイダー情報馬で119万円獲得!】をガン見してくれ)



先週木曜夜に人気ブログランキングの紹介欄に馬名を載せておいた馬だけど、それに加え加藤守オーナーは先週土曜夜に先行公開した【単行本に収録予定の“ヤリ”馬主リスト】にあるように



中京馬主会・副会長



を務める名古屋の重鎮だからな。



しかも当日は中京4Rクリスタルドア(2着)、京都6Rアーリーデイズ(9着)、中京7Rアスターエンペラー(7着※久枝オーナー名義)、京都8Rハイローラー(8着※千豊オーナー名義)と一族挙げての“多頭出しヤリ”だったが、一番の勝負鞍はお膝元の中京メインなのは言わずもがなだ。
他の出走馬とは勝負度合いに天と地ほどの差があるし、確信を持って1着固定で分厚く張れた。

日曜中京11Rの的中馬券。勝ち馬ブライドルアップ(3.1倍)の単勝に10万
※日曜中京11Rの的中馬券。勝ち馬ブライドルアップ(3.1倍)の単勝に10万。

珍しく馬単・馬連も購入。対抗⑰ブルーミンバーが2着に入り本線ドンズバ
※珍しく馬単・馬連も購入。対抗⑰ブルーミンバーが2着に入り本線ドンズバ。

お馴染み押さえの3連複。3着に人気の⑮ビンチェロが入りガッカリ
※お馴染み押さえの3連複。3着に人気の⑮ビンチェロが入りガッカリ。

3連単1着⑭→2着⑰→3着⑮で決まり3連単8060円に1000円
※3連単1着⑭→2着⑰→3着⑮で決まり3連単8060円に1000円。

3連単の本線馬券。3着がタマニューホープ(ハナ差4着)なら265倍もついたのに…
※3連単の本線馬券。3着がタマニューホープ(ハナ差4着)なら265倍もついたのに…。


結果は1着⑭ブライドルアップ、2着⑰ブルーミンバー、3着⑮ビンチェロの順で決まり

単勝     310円 × 100,000円 = 310,000円
馬単    1780円 ×   8,000円 = 142,400円
馬連    1100円 ×   8,000円 =  88,800円
3連複   2170円 ×   2,500円 =  54,250円
3連単   8060円 ×   1,000円 =  80,600円

合計



67万6050円



GETだ。



さらにトドメの一撃が「東京ご当地馬主」東京12Rのケイアイプラウドだ。

東京12RのIPAT的中馬券。⑥ケイアイプラウドの単複を10万円購入
※東京12RのIPAT的中馬券。⑥ケイアイプラウドの単複を10万円購入。

結果は他馬に直線では影も踏ませぬ内容で鮮やかに逃げ切り、

単勝    550円 × 100,000円 = 550,000円
複勝    200円 × 100,000円 = 200,000円

合計


75万0000円


で、



中京11Rと合わせて




142万6050円




を掴み取りだ。



2頭ともご当地馬主 のお膝元で仕組まれた“ヤリ”の凄さを遺憾(いかん)なく見せつける強さだったが、これは3月末に発売を予定している【小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー(仮)】に収録される内容のごく一部に過ぎない。



東京のケイアイは毎日ブログをガン見している読者なら言わずもがな、中京の加藤守オーナーもブライドルアップで馬券をハメた時のために、中京“ヤリ”馬主リストをブログ先行公開に踏み切った経緯もある。



オーナー・サイダーは競馬場毎に該当するご当地馬主を覚えておけば、誰でも簡単に“ヤリ”が見抜ける革命的な馬券術だ。
単行本では馬主別に【ヤリ度S~B】にランク分けして取り上げる予定なので、今から3月末を楽しみに待っていてくれ。



※水曜分のオーナー・サイダー情報馬は人気ブログランキングFC2ブログランキングの紹介欄に載せておいたぜ。

banner2.gif    b_01.gif
ブログを更新しなくても情報馬は毎日載せているから、1日1回チェックしてくれよな。



3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


世界初!? (※多分) “ヤリ”のメカニズムが白日の下にさらされる!




◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT