クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都記念のオーナー・サイダー情報馬を緊急公開

京都1RでO・S情報馬ワンツースリーも…
京都記念のオーナー・サイダー情報馬を緊急公開



待たせたな。



それじゃさっそく昨日で約束した京都記念の本命馬を・・・



と行きたい所だが、個人的に朝から大ヘグリをカマしてかなり凹んでいる。



それは金曜夜のブログで話した土曜京都1Rが

1着アドマイヤマリン

2着ダイヤモンドムーン

3着ランブリングローズ

とオーナー・サイダー情報馬のワンツースリーで決まったにも関わらず、何をトチ狂ったのか土曜“東京”1Rを購入しちまってな。


土曜東京1R
※土曜“東京”1RのIPAT画像。京都1Rの本命馬⑧アドマイヤマリンから①ダイヤモンドムーン、⑩ユメミルテーラー、⑫ランブリングローズの本線に流したつもりが…。



し・か・し



俺が色んな意味で伝説を作ったのが、買い間違いに気付きその後に取った行動だろう。



会社連中には『これは小宮さんにしかできませんよ…』と半ば呆れられたが、京都1Rの締め切り3分前に駆け込みで⑧アドマイヤマリンの単複を10万円買った事だ。

アドマイヤマリン
※正真正銘“京都”1RのIPAT的中馬券画像。



思ったより人気も割れていたから単勝(360円)、複勝(130円)で合計




49万円




を掴み取りだ。



まぁ、“東京”1Rに20万ほど余計に張っているので、実利益は10万程度だが(苦笑)



俺の自虐伝(?)はホドホドにして、本題を京都記念に戻そう。





恐らく京都記念は読者の大半が

banner2.gif(ブエナビスタ)

で仕方ないと思っているだろう。



今回は前に説明した「グレード別定」の恩恵で実績からは考えられない斤量で出走できる上に、管理する名物トレーナーは過去10年で京都記念を3勝している。



陣営も揃って強気一辺倒だったし、到底逆らえる雰囲気じゃない。



しかし、ご当地馬主のお膝元で仕込まれた勝負馬を狙うオーナー・サイダーだと、ぶっちゃけ人気ブログランキングの情報馬は厳密には全く関係ない…。



まぁ、万が一この馬が負けると“アノお方”が怒り狂うのは間違いないし、そこまで考慮すればギリギリOKってことで勘弁してくれ(苦笑)



これで終わらすと読者からブーブー言われるのは間違いないので、オーナー・サイダーで狙いが立つ京都記念の穴馬を教えてやろう。



それは2/12【所属協会別“ヤリ”馬主リスト・京都競馬場】で公開した某大物馬主の期待馬b_01.gif(ミッキーパンプキン)だ。

今回は小倉大賞典を除外されてスライド出走になるが、中間の稽古で好時計を連発するなど状態に不安はない。
普段から稽古を付けている内田浩助手も『デキは充実している。ウチの馬も上がり33秒台の決め手が使えるし、相性の良い京都に替わればこの相手でも何とか太刀打ちできるよ』と感触は悪くない。
内田浩助手は元乗り役でかつてメジロマックイーンで菊花賞を制した腕利きだし、それだけにジャッジは的確だからな。
オーナーお膝元の京都でどこまでやれるか、個人的に注目している。


3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


知ってる奴だけ馬券が獲れる「ご当地馬主リスト」を掲載!



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT