Article

        

阪急杯の“インサイダー”情報馬を緊急公開!

2010/ 02/ 28
                 
3月からブログも完・全・復・活!
阪急杯の“インサイダー”情報馬を緊急公開!



本題の阪急杯に入る前に、今日は読者のみんなに俺の心の叫びを聞いてほしい。



いくらなんでも



ネコパンチ1番人気



はやり過ぎだろう…



古株の読者から拍手コメントで『小宮さんが単勝にブチ込んだんですか?』なんて質問が山のように届いていたが、俺が買う前にこの有様だよ(苦笑)



10時時点では3番人気になったが、これとて9時台に⑩レジームチェンジの単勝に50万、④ビンテージチャートの単勝に10万の“買い”が入りオッズが下がっただけだからな。


28日中山8R異常投票
※中山8RのTARGET単勝時系列オッズ。赤くなっている箇所が異常投票。9時1分に⑩レジームチェンジの単勝に50万、9時6分に④ビンテージチャートの単勝に10万の“買い”が入っている。①ネコパンチも昨晩から1万円単位でチョコチョコ売れて3番人気。



しかし、どしゃ降りで超がつく不良馬場にも関わらず、朝の9時台に単勝50万ブチ込める奴は、少なくても堅気の人間じゃない。



開幕週の中山ならレジームチェンジは絶好のカモと思ったけど、これは侮れないな…。



少々話が脱線したが、そんなワケで読者のみんなも馬券の買い過ぎには気をつけてもらうと、正直言ってネコパンチは土曜阪神8Rのエアインシャラーほど自信はない。



レジームチェンジも恐くなってきたし、馬券はホドホドに頼むぜ。



そしたら最後は【ブログ完・全・復・活】と題して、今日は特別に阪急杯の“インサイダー”情報馬を教えてやろう。


[ブログで書ける範囲内の“インサイダー”情報馬]
日曜阪神11R
阪急杯(芝1400M)
banner2.gif
会員さんにはお馴染みのドル箱馬。
中間は阪急杯を目標にみっちりと乗り込まれ、最終追いで感触を確かめた主戦もデキに太鼓判を押していたほど。
多少の道悪なら苦にしないタイプに加え、今回は最高の枠を引いたからな。
陣営も高松宮記念では勝負にならないと思っているに違いないし、相手が少々難しいが連軸はこの馬で大丈夫だろう。


おまけ
ブログでお馴染み【中京ご当地馬主四天王】後藤繁樹オーナーの勝負馬
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)


3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


知ってる奴だけ馬券が獲れる「ご当地馬主リスト」を掲載!



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
                         
                                  

コメント