クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺のゴルフ仲間の勝負鞍を何故かブログで公開!?

俺のゴルフ仲間の勝負鞍を何故かブログで公開!?


金曜夜のブログが結構な長文になっちまったから、今日はいきなり情報馬から入るぜ。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
土曜中山11R
アネモネS(芝1600M)に出走予定
banner2.gif(キンザボナンザ)
色んな意味で情報会議が盛り上がったのがこのレース。
オーナー・サイダー的には木曜のブログで書いたアノ馬で仕方ないと思っていたが、それに“待った”をかけたのが「俺のゴルフ仲間」ことウチの看板スタッフ古川幸弘。
『自分の競馬ができなかった前走は参考外。陣営も“気合をつけたら掛かってしまい、結果的に折り合いを欠いたしまった。今週の動きが申し分なかったように、ひと叩きの効果は大きいですね。何とか賞金を加算してクラシックに出したい”と巻き返しに誓っていた。馬券的にも狙うならここしかない!』と猛プッシュ。
最終的には多数決で本命はアノ馬に決まったけど、今回はトライアルだし勝負度合いだけなら人気ブログランキングの方が上だ。

これは余談だけど、人気ブログランキングの情報馬はデビュー戦でブログでも取り上げていた
その時の勝負話を陣営から聞いてきたのも古川さんだったりする。


おまけ
土曜中山8R
4歳上500万下(牝馬・ダ1800M)に出走予定
b_01.gif(クレバークリス)
中山ご当地馬主のオーナー・サイダー馬。
本業は俺の地元に近い千葉県柏市で食肉卸売業を営んでいて、確か馬主協会の所属も中山だったハズだ。
残念ながらオーナー来場の裏は取れなかったけど、人気的に小銭で遊んでみても面白いんじゃないか?


3月26日(金) 発売決定!

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~




◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT