クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地馬主の勝負馬に関係者が大口買い!?

中山牝馬Sは◎ウェディングフジコから10万馬券!
ご当地馬主の勝負馬に関係者が大口買い!?




月曜夜のブログで触れた中山牝馬Sの関係者大口買いの件は、何とか上層部の許可が下りたぜ。



まぁ、上層部も“アノお方”に『★★★万ブチ込みましたか?』と聞けるワケがないし、仮にしていたとしてもそれを言うハズがない。大口買いをした本人からクレームが来る可能性は限りなくゼロに近いので、書いても大丈夫だろうとの結論に至った。



これで明日17日(水)に予定している競馬最強の法則5月号のネタは決まったが(笑)、今日は中山牝馬Sでウェディングフジコが狙えた“もうひとつの理由”を、ブログ読者だけに先行公開しよう。




話は多少前後するが、俺が中山競馬場に到着した先週日曜朝に会社の「異常投票調査班」から“関係者買いの痕跡あり”との緊急入電があった。これがその証拠だ。

中山牝馬S時系列オッズ
※中山牝馬SのTARGE時系列単勝・複勝オッズ。8時57分に赤く記載された⑩ウェディングフジコの単勝・複勝に100万円の“大口買い”が入ったのが分かるだろう。


前にもチラっと書いたが朝7~9時台は「関係者に近い人達が馬券を購入する時間帯」で、“買い”が入った馬の信頼度は格段にアップする。



この時間帯に大口購入できる奴は少なくても堅気の人間じゃないし、関係者筋から勝負情報を入手していなければ買えるワケがない。しかもウェディングフジコは近2走ダート戦に出走していたせいもあって、各専門紙で印スッコ抜けの人気薄だからな。



俺はこの報告を聞いてメジャーリーガーの松坂じゃないが、ウェディングフジコの“自信”“確信”に変わった。だからこそエース級同士の争いで紛れが生じやすい重賞にも関わらず、勝負の決断を下したんだ。



言わばウェディングフジコの10万馬券は


オーナー・サイダー

×

異常投票調査班(時系列オッズ)



が融合した結果だ。



この手の話は競馬最強の法則(※正確には編集長)が好きそうだし、明日は長い夜になりそうだぜ(笑)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/20(土)中山★R
☆☆☆☆☆に出走予定
banner2.gif

3/21(日)阪神★R
☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
2頭ともブログでお馴染み某大物馬主のオーナー・サイダー馬。
今週は土曜中山・日曜阪神とオーナーの看板馬が出走を予定している。
そして人気ブログランキングFC2ブログランキングは看板馬に合わせた「影武者ヤリ」だ。

そしてオーナーお気に入りのコウセイが騎乗できるにも関わらず、鞍上をウチパクに強化してきた人気ブログランキングが情報的に興味深い。
初ダートなので砂を被らない外枠がベストだけど、久々の今回こそ狙って妙味ありだ。

FC2ブログランキングは同日の自己条件にも登録があるけど、関係者筋から出走が叶えば重賞に格上挑戦するプランもあると聞いている。
前にも書いたけど手塚センセイは☆☆☆☆☆☆☆☆に合わせた影武者ヤリの達人だし、穴で狙って面白いと思うぜ。


3月26日(金) 発売決定!

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~




◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| カネになる話 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT