Article

        

朝イチから10万馬券GETも・・・

2010/ 04/ 03
                 
朝イチから10万馬券GETも・・・


何事も「先人に学べ」と言うが、今し方終わった中山5Rのツクバキングはまさにこれだ。



ツクバキングは中山ご当地馬主のオーナー・サイダー情報馬に加え、陣営からも勝負と裏も取れていたけど、昨晩の情報会議では俺が反対意見を半ば押し切る形で推奨した“いわく付き”の馬だからな。



話は前後するがウチの会社は「合議制」で推奨馬は週末の情報会議にかけてから決定するんだが、会議では初芝を懸念する意見が出ていた。


特に俺が師と仰ぐ古川さん→俺のゴルフ仲間こと古川さん←は

『いくら情報が良くても“馬の適性”は走らせてみないと分からないもの。それに芝→ダート替わりで好走する馬は多いけど、ダート→芝替わりは過去の傾向からも結果は芳しくない。芝適性があればアッサリまであるが、リスクも少なくない馬だ』

と言っていた通りの結果になっちまった…。



今頃ラジオ日本のパドック中継で『小宮クン、だから言っただろう?』と思いながら解説しているのが容易に想像付くが(苦笑)、個人的にはせっかく朝イチの阪神2Rの強力情報馬ロケットダイヴから10万馬券をハメた喜びも半減だ。



本会員さんからもお礼の電話やメールが殺到しているけど、ロケットダイヴの勝負話は無料メール会員さんにもログイン内で公開していた。



ログイン内では土曜分の無料情報で阪神9RマーガレットSの情報馬を公開しているので、是非チェックしてみてくれ。

ツクバキング不的中馬券
※中山5Rの“不”的中馬券。読者のみんな本当にスマン。


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント