クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GⅠの谷間週に仕込まれた勝負馬

GⅠの谷間週に仕込まれた勝負馬



火曜はブログ更新を休んですまなかったな。



心配した読者から多数の拍手コメントが届いていたけど、ブログ更新ができなかったのは昨日の東京ドームで行われた「楽天vsロッテ」の始球式に登板したランディ・ジョンソンを見に行っていたからだ(苦笑)

ランディ①
※始球式のマウンドに向かうランディ・ジョンソン。

ランディ②
※208センチの長身だけにカメラ越しでもそのデカさが分かるだろう。

ランディ③
※声援に応えるランディ。普通の始球式じゃなく本気モードで投げてほしかったぜ。


まぁ、詳しい話はまた別の機会に書くとして、



何気に今日も朝から古川さんに伴ってトレセンに出掛けていたので、猫の手も借りたいほど超忙しい。



そんなワケでこのブログも駆け足で書いているんだが、“GⅠの谷間週に仕込まれた勝負馬”をバッチリ確認してきたぜ。
この場で詳しく書けないのが本当に残念だけど、会員さんも大いに期待して待っていてくれよな。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー情報馬]
土曜東京★R
※※※※※※※※に出走予定
banner2.gif

土曜東京★R
※※※※※※※※に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
オーナー・サイダー単行本でもチラっと書いた東京ご当地馬主のオーナー・サイダー情報馬。
人気ブログランキングFC2ブログランキングとも生産牧場名義だけど、☆☆☆☆☆産業の代表・藤田衛成オーナーは東京馬主会に所属している。
土曜は上記2頭以外にも☆☆☆☆☆の馬が多数出走を予定しているし、これはオーナー来場を示唆している「多頭出しヤリ」だからな。
目玉の人気ブログランキング以外にも要注目だ。

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~


全国書店で絶賛発売中!


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| カネになる話 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT