Article

        

4月20日「楽天vsロッテ」観戦記(下)~人の巻~

2010/ 05/ 05
                 
ゴールデンウィーク特別企画
4月20日「楽天vsロッテ」観戦記(下)~人の巻~



4日のブログ続き



全く危なげない投球を見せていた永井を8回途中で交代させて、楽天がマウンドに送ったのは若干19歳のサウスポー辛島



俺を始め観戦していた回りの連中も『誰?』と首を傾げていたけど、左打者の福浦にワンポイントとしても、3点差8回2アウトの大事な場面で使う投手じゃない。



ここですかさずロッテベンチが動き、福浦に替えて代打・今岡が登場。

代打・今岡
※昨年まで監督だったボビーが付けていた背番号2を背負う今岡。



しかし、若干19歳の高卒2年目左腕の前に敢えなく三振…。



そして8回裏にダメ押しの3点を追加されて、8対2で我がロッテは楽天に完敗だ。

試合終了
※ヒーローインタビューに答える楽天先発の永井。



試合前まで新星ロッテがどこまで強いのか楽しみにしていたが、この敗戦は信じられない気持ちだったぜ。
しかも翌日の試合では逆にロッテが6対0で楽天に完封勝ちしているだけに、4月20日の体たらくは余計に腹が立つ。



まぁ、結局野球は投手の調子次第で、勝敗が左右されるって事なんだろうが…。



次回はロッテが誇るエース成瀬が登板する時を見計らって見に行くとしよう。


[ブログで書ける範囲内の“個人的”狙い馬]
土曜京都★R
※※※※※※※※に出走予定
banner2.gif

土曜京都★R
※※※※※※※※に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
2頭とも前に書いた俺の会社POG指名馬
牡馬、牝馬の隠し玉として指名したけど、人気ブログランキングFC2ブログランキング共に1勝馬だからな。
10位で引っ掛けたエイシンフラッシュのおかげで現時点では“勝ち組”とはいえ、ダービー、オークスと他の参加者に勝たれたら、負け組に転落する可能性もゼロじゃない。

それはともかく、人気ブログランキングFC2ブログランキングとも多少私情が混じっているが、2頭とも勝負と聞いている。
ウチの会社POGは重賞以外だと1着以外はポイントが加算されないルールなので、何でもいいから勝ってくれ(苦笑)

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~


全国書店で絶賛発売中!


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント