Article

        

競馬情報・某情報会社幹部のプライベート(その1)

2008/ 07/ 27
                 
[競馬情報・某情報会社幹部のプライベート(その1)]

2週間ぐらい前だが拍手コメントで
『先日、近所では評判の子煩悩パパと書いていましたが、もっと幹部さんのプライベートを知りたいです。やっぱりトレセン近郊に住んでらっしゃるんですか。それとも都内の高級マンションでしょうか?』
という質問があった。


このブログは競馬ネタ優先で、なかなか俺自身の事に触れる機会がないんで(月曜のゴルフは別だけどな)、そしたら今日は俺のプライベートの一部を公開しよう。




まずは下の画像を見てくれ

俺の愛用モップ・・・?

俺の愛用モップ・・・



ではなく



角度を変えると

これがベストショットだ!
※これがベストショットだ!


可愛いだろ?

俺の愛犬、ペキニーズの“レムチ”だ。


変わった名前と思っただろうがこれには由来があって、グレムリンに似ているから間の“レム”を取って、この名前になった。

ところが1年ぐらい経ってから、似ているのはグレムリンではなくて、実は“ギズモ”だったという事が判明した。

ずっと名前がグレムリンだと思ってたよ・・・
※ずっと名前がグレムリンだと思ってたよ・・・


今更名前を変更するワケにもいかないから、レムに親しみの意味を込めて最後に“チ”を加えてレムチになった。


休日はレムチと近所の公園を散歩するのが俺の日課だが、ペキニーズは珍しいせいか女の子から声をかけられまくって困るぜ。


俺には妻子がいるのに・・・っと、ヤバイヤバイ。
ヨメもこのブログを見ているんだった(笑)



そしたら話にオチがついた所でまたな。

と、これで終わりにすると「競馬ブログ」とは言えないから、ここまで読んでくれた読者諸君に、とっておきの隠し玉新馬を教えてやろう。


それが来週日曜の小倉芝1800Mに出走を予定しているアントニオバローズだ。

稽古で古馬顔負けの好時計を連発して、栗東トレセンで噂になっている新馬だ。

厩舎が厩舎だからクラシック云々となると何とも言えないけど、稽古の動きだけなら間違いなくオープン級だから、名前を覚えておいて損はないぜ。
banner2.gif ←コイツだ




ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ ranking ↑




最近の大口勝負馬券の話。
ランキングはこちらをクリック!
競馬情報・ブログでも書いた大口勝負馬券の話を読む
b_01.gif
1271万払い戻し画像はここだ。
競馬情報・今年一番儲かった話を読む
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



俺のゴルフ仲間でもある元TM
某情報会社幹部のカネになる独り言
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント