Article

        

オーナー・サイダー≪勝ち馬≫隠匿ファイルとは?

2010/ 06/ 11
                 
職権を乱用して作成された禁断の袋とじ企画
オーナー・サイダー≪勝ち馬≫隠匿ファイルとは?



パソコンでブログを見ている読者は右の画像が変わっているので気付いたと思うけど、今日は競馬最強の法則7月号の発売日だ。



本来は毎月13日発売だけど、6月は13日が日曜日の関係で2日早く全国書店に並んでいる。



そして何と言っても競馬最強の法則7月号の超目玉は、前にもブログで()チラっと書いたオーナー・サイダー袋とじ企画≪勝ち馬≫隠匿(いんとく)ファイルだ。
(詳しくは5/20236/3のブログをチェックしてくれ)

オーナー・サイダー袋とじ企画≪勝ち馬≫隠匿ファイル
競馬最強の法則7月号袋とじの表紙。


隠匿(いんとく)とは「大辞泉」などの辞書を引くと


1 人目に触れないように隠しておくこと。

2 隠れた悪事。心の中に持った罪悪。



とあるが、今回の袋とじ企画のニュアンスはどちらかと言えば2の方だ。



何故なら俺が職務上入手している馬主関係のインサイダー情報を、上層部に許可を取らず編集部に送っちまった為だ。



他意は無かったとはいえ俺が扱っているのは会社経由で入手している情報だし、一般企業に例えれば職務情報の漏洩(ろうえい)だからな。上層部からお咎めは無かったとはいえ、少々軽率な行動だったのは否めない。



しかも隠匿(いんとく)ファイルには開幕週に仕込まれたご当地馬主の勝負馬を惜しげもなく書いちまったし、俺の立場的に結構ヤバイ内容に仕上がっている。まぁ、幸いにも開幕週一番の目玉は具体的にどのレースに使うと言及しなかっただけ、まだ救われたけどな・・・



詳しくは読者各自で確認してもらうとして、来週から始まる夏競馬は馬券的にも絶好の儲け所だ。今週は馬券をホドホドに来週まで脚を溜めておいてくれ(笑)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/12(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
知る人ぞ知る「東京ご当地馬主」のオーナー・サイダー馬。
☆☆☆☆オーナーの本業は東京都多摩市の獣医さんで、東京競馬場がある府中市は車なら10~20分で行ける距離だ。
FC2ブログランキングは前走後からココ一本を目標に仕上げられているし、★★好きの読者は馬券で狙ってみな。


6/12(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ
競馬最強の法則7月号オーナー・サイダー袋とじ企画に収録できなかった、ナムラの奈村信重オーナーの期待馬。
その理由は袋とじ企画の原稿を依頼された6月中旬時点で人気ブログランキングは、放牧先から帰厩したばかりで復帰レースが読めなかったからだ。
陣営に裏は取らなかったけど恐らくここを勝てば、次走は奈村オーナーの看板馬ナムラタイタンが出走を予定している7/11(日)プロキオンSに合わせて、当日阪神のダ1200Mに使ってくると見た。仮に負けても5着以内に入って優先出走権が獲れれば自己条件に使うだろうし、どちらにしても要注目だ。


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓
                         
                                  

コメント