クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東西の凄腕情報網が北の大地に集結!

来週から待望の北海道シリーズが開幕
東西の凄腕情報網が北の大地に集結!



土曜朝のブログで今週はヤル気がないのをカミングアウトしたにも関わらず、毎日熱心にブログを見に来てくれる読者には本当に頭が下がる。今日も夕方時点で1日の総アクセスは1万件を超えているし、改めて期待の大きさが伝わってきたぜ。



正確にはヤル気がないではなく「馬券で勝負する気がない」と言った方が正しいが、その理由は俺が絶大な信頼を寄せる東西の凄腕情報網が、週中に揃って北の大地に旅だっているためだ。



ウチの北海道取材班は東西の凄腕情報網のみで選抜されていて、特に美浦ナンバー1のZさんと、栗東ナンバー1のTさんがチーフとして君臨する函館からは、衝撃のインサイダー情報がもたらされる。



例えば昨年の函館開幕週に10番人気で2着に激走し5万馬券の立役者になったヤ☆☆☆☆☆ブは、美浦トレセンで








夜王








の異名をとるZさんが入手した超絶インサイダー情報だ。



新聞の取材では『未勝利を勝ったばかりで時計も遅いしクラス慣れが必要かな』と弱気コメントを出していた主戦だけど、飲み仲間のZさんと一緒に行った函館某所のキャバクラでは『こっちに来てからグングン良くなっている。俺が力を引き出してあげれば勝ち負けになるよ』とキッパリ。



それを伝え聞いた厩舎番のTさんが担当助手さんに裏を取ると『オーナーが(馬券を)買うから(コメントは)引っ張れと言ったのに、あのバカ・・・』と馬主が絡んだ勝負話が判明。まともに予想したら絶対に拾えない単勝50倍の超人気薄を対抗に抜擢できたのも、ZさんとTさんのコラボレーションの賜物だ。



他にも騎手連中と一緒にキャバクラで飲んでたらA騎手(※仮名)がキャバ嬢をお持ち帰りして、翌日の調教で会ったら『ヤリ過ぎて腰が・・・』なんて話も入ってくる(笑)。そしたら週末にA騎手は全部乗り替わりになったし、あの時は心の底から“Zさん半端じゃねぇ・・・”と思ったモンよ。



さっそくZさんが入手した函館開幕週に出走を予定している強力情報馬を教えてくれたし、その一部は来週のブログで公開するつもりだ。何でも函館開幕週は栗東の岡田厩舎が勝負らしいので、今から楽しみに待っていてくれ。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/13(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

6/13(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
2頭ともオーナー・サイダー単行本&ブログで取り上げた青山洋一オーナーの勝負馬。
この馬主さんは看板馬ワンカラットに合わせた「影武者ヤリ()」の成功率が半端じゃなく高いし、人気ブログランキングFC2ブログランキングとも過去にワンカラットと同日に出走して馬券に絡んだ実績がある。
今回はワンカラットが出走するCBC賞は京都なので青山オーナーが来場するか何とも言えないが、裏が取れれば気のない日曜の競馬でも馬券を買うかも知れない・・・?
(オーナー・サイダー単行本で詳しく書いた)

おまけ
【読者からのリクエストに応えてアノ名曲のライブ映像をアップ】

夏と言えばTUBE。TUBEと言えばこの曲も外せない(PC限定)
※動画の上に出るウザいコメントは[…]を押せば消せるぜ。

◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| カネになる話 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT