クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハニカミ王子に会って来たぜ(+注目新馬情報)

ゴルフ競馬情報・ハニカミ王子に会って来たぜ]

先週水曜の話になるが、実は会社の接待でゴルフに行ってきた。
なんでブログで書かなかったかと言うと、それはヨメにバレると具合が悪いからだ・・・


月曜はヨメのゴリ押し勧めもあってチビと一緒に乗馬クラブに行ったのは書いたけど、競馬と3度の飯の次にゴルフが好きなこの俺が、例え1週であってもラウンドなしは我慢できない。
俺がいつになく素直に従った時点で気がつかないとは、アイツ(ヨメ)もまだまだ甘いな(笑)


そんな理由で本当はブログで書かないつもりだったが、何とそこで「ハニカミ王子」ことプロゴルファーの石川僚クンに会ったんだよ。

爽やかな好青年だったぜ


しかもプロアマのトーナメントとかじゃなく普通の営業日にラウンドしていたから、接待で一緒に回ったお偉さん方もみんな驚いていたぜ。


こんな滅多にないサプライズを、ヨメに知られるのが嫌という理由で書かないのは、読者諸君に悪いと思ってな。
3日ぐらい悩んだけど、結局書く事にした。
これで今日は帰ったらヨメとケンカだな(笑)


それはともかく、水曜にラウンドした富士桜カントリー倶楽部は、9月に行われる男子ツアー「フジサンケイクラシック」の舞台になる名門コースだ。

僚クンも恐らくフジサンケイクラシックに照準を合わせて、その試走がてらにラウンドしていたんだろう。

しかも一緒にラウンドしていた僚クンの妹も、メチャクチャ上手いんだよ。
キャディーさんに聞いた話では、レディースティーからとはいえ何とイーブンパーで回ったらしい。
聞くところによるとまだ11歳だっていうし、末恐ろしい小学生だぜ・・・

あと9歳の弟も一緒に回ったらしいが、2人と比べるとまだまだって感じみたいだな。
それでもそこら辺の大人よりは格段に上手いって、キャディーさんは感心していた。


他にも安倍前総理や・・・

僚クンとのツーショット



グラビアアイドルの森下千里とかも来ていたし、これが接待ゴルフじゃなかったらデジカメで写真を撮りまくっていたんだけどな・・・。

競馬場にもイベントでたまに来る森下千里

こんな事を書くとヨメの怒りが倍増するから、この辺で来週出走を予定している注目新馬の話に替えようか。



助手が『走るから注目しておいた方が良いよ』と、当社情報網に耳打ちしてくれたのがヒカルプリンスだ。
1週前には古馬オープン馬に胸を借りて、いいフットワークをしていたぜ。
助手は『ゆったりしたフォームで芝の長い所は合いそうだし、血統的にも期待している』と相当な惚れ込みよう。
先々を見据えて芝の中距離で下ろす予定になっている。

b_01.gif




最近の大口勝負馬券の話。
ランキングはこちらをクリック!
競馬情報・ブログでも書いた大口勝負馬券の話を読む
ブログランキング【くつろぐ】
1271万払い戻し画像はここだ。
競馬情報・今年一番儲かった話を読む
b_01.gif



俺のゴルフ仲間でもある元TM
某情報会社幹部のカネになる独り言
スポンサーサイト

| 小宮城のプライベート | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT