クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阪神ご当地馬主の勝負馬で現金50万円を掴み取り!

オーナー・サイダー単行本発売記念
阪神ご当地馬主の勝負馬で現金50万円を掴み取り!




待たせたな。



まず最初に、昨日はブログ更新を休んで申し訳ない。



28日夜に行われたオーナー・サイダー単行本出版のお祝いに出席した酒が残っていて、月曜は丸1日寝込んでいたんだよ。



しかもAmazon(アマゾン)、紀伊國屋書店・梅田本店、山下書店・東京ドーム支店でオーナー・サイダー単行本購入者に特典で付けた「ブログで書けない勝負レース」マーチSのモンテクリスエスも、4着に敗れちまったからな。



中山馬主会・会長を務める毛利喜昭オーナーの勝負馬だったので“エース級同士の戦いで紛れが生じやすい重賞は勝負レースに適していない”のを承知の上で、購入に踏み切ったが…。

モンテクリスエス
※マーチSの“不”的中馬券。モンテクリスエスは最後方から追い込み及ばず4着。


し・か・し



28日朝に

banner2.gif

のブログ紹介欄で取り上げた「阪神ご当地馬主」(株)グランプリの勝負馬オセアニアボスで、マーチSの負け分は速攻で取り戻したからな。

オセアニアボス
※3/28心斎橋Sの的中馬券。⑧オセアニアボスの単勝(340円)・複勝(160円)を10万円ずつ購入。払い戻し合計は50万円。


高松宮記念に出走した北側雅司オーナー個人名義のグランプリエンゼルこそ見せ場なく敗れたが、(株)グランプリ名義ではオセアニアボス以外にも阪神12Rグランプリヒーロー(1着)、マーチSナニハトモアレ(2着)と大暴れだ。



その中で最も勝負度合いが高かったのがお膝元の阪神メインで出走するオセアニアボスであり、分厚く勝負できたってワケよ。



ただ、いくらブログで勝負話を事前公開していたとはいえ、大半の読者が『何でオセアニアボスを購入者特典にしなかったんだ(怒)』と思うだろう。



その辺は上層部とKKベストセラーズさん双方の「大人の事情」が複雑に絡んでいるので、俺もあまり言えないんだが…。



まぁ、どんな形であれ(株)グランプリの勝負話は事前にブログで公開できたし、オーナー・サイダーの実力は十分に体感してくれたんじゃないか?



今週・来週もAmazon(アマゾン)、紀伊國屋書店・梅田本店、山下書店・東京ドーム支店でオーナー・サイダー単行本購入者には「ブログで書けない大口勝負レース」を配信する予定なので、楽しみに待っていてほしい。



俺も週末に最も自信があるオーナー・サイダー情報馬をメール配信する予定だけど、外野が色々と口出しするのが頭の痛い所だ…。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー情報馬]
4/3(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
banner2.gif

4/4(日)中山★R
☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
2頭ともブログでお馴染み(※1)マイネル軍団の勝負馬。
オーナー・サイダー単行本ではページ数の関係で詳しく触れられなかったが、マイネル軍団は1口クラブの「ラフィアン」と、牧場所有の「ビッグレッドF」に名義が分かれている。
人気ブログランキングFC2ブログランキングの2頭はビッグレッドF名義だが、最近はコスモセンサー(アーリントンC)、コスモネモシン(フェアリーS)、コスモファントム(萩S)と、コスモ名義の馬が3歳戦線で活躍中だ。
それもあってマイネルの会員さんから『走る馬だけ自分で持って…』とイヤミを言われるらしい(笑)

まぁ、関係者筋の話では“一応”走る馬はマイネルで募集して「売れそうにないor募集時期に間に合わなかった」馬は、コスモ名義で走らせていると聞いている。
ちなみに人気ブログランキングFC2ブログランキングの2頭は海外セール購入馬で、クラブの募集ラインナップに間に合わなかった馬だからな。
何かクラブのフォローになっちまったけど(苦笑)、馬券にヒントになるから覚えておきな。

※1詳しくは過去に書いた

【関屋記念の激ウラ情報を緊急公開!】
【情報会社幹部が語る“マイネル軍団の謎”】
【“マイネル軍団の謎”を斬る!】
【人は城、人は石垣、人は堀】

をチェックしてくれ。



応募者には4/4・11の2週連続俺が大口勝負するO・S情報馬を配信
オーナー・サイダー単行本→【アマゾンキャンペーンの応募方法】←はココでチェック!

→アマゾンキャンペーンのよくある質問に答えるぜ!←


オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~


全国書店で絶賛発売中!
※地方の書店によっては発売日から4~5日遅れるケースもあるらしい。



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中山ご当地馬主のO・S馬で現金37万円を掴み取り!

中山牝馬Sは◎ウェディングフジコから10万馬券!
中山ご当地馬主のO・S馬で現金37万円を掴み取り!







待たせたな。






まずは先週日曜夜のブログ更新をスッポかして申し訳ない。



いや、懇意にしている馬主さんから日曜朝に『中山に行くよ』と連絡があって、急遽競馬場に出掛けていたんだ。先週土曜朝のブログで書いたウチの看板スタッフ古川さんや総監督とも親しい馬主さんだし、俺もオーナー・サイダー単行本出版の挨拶を兼ねて同行したんだよ。



馬主のKさん(※仮名)も『本を出すなんて大したモンだ。今度から“小宮先生”と呼ばないとね(笑)』とチャカされたのには参ったが、高松宮記念週に仕組まれたヤリ話を聞けたから良しとしよう。



それはともかく、拍手コメントで先週日曜朝のブログのお礼がワンサカ届いている。



2/613と2回に分けて公開した【JRA全10場ご当地馬主リスト・東京競馬場】で、共同通信杯ではハンソデバンドの渡邊隆オーナー、ダイヤモンドSではフォゲッタブルの金子真人オーナーを「東京ご当地馬主」と事前公開していた。



今回で3回目だし無料メール会員&毎日ブログをガン見している古株読者の多くは、俺のメッセージに気付いてくれたみたいだな。



ここでまだ気付いていない読者は先週日曜朝のブログをよ~く見てほしい。



中山牝馬Sにはウエスタンビーナス(西川賢オーナー)、ウェディングフジコ(荻原昭二オーナー)、アルコセニョーラ(中村政勝オーナー)と3頭も「中山ご当地馬主」の愛馬が出走していた。



そしてウエスタンビーナスは初距離の1800M、アルコセニョーラは公式コメントでも次走の福島牝馬Sが目標と語っていたように、いくらご当地馬主でもこの2頭は狙いが立たない。そうなると勝負はブログや競馬最強の法則紙上でお馴染み(※1)、荻原昭二オーナーのウェディングフジコだったワケよ。

※1詳しくは
競馬最強の法則3月号
・12/4【“鬼”教官がまたまた外国馬を斬る!】
・12/16【中山ご当地馬主の勝負鞍を先行公開!】
・1/7【オーナー・サイダー=ID競馬?】
・1/23【O・S情報馬ヤマニン&ヒルノ快勝も…】
を確認してくれ。



そんな俺の地元ゆかりのご当地馬主からハメた特大万馬券がコレだ。

中山牝馬S・10万馬券的中証明書
※中山牝馬Sの10万馬券的中証明書。



結果は1着③ニシノブルームーン、2着⑩ウェディングフジコ、3着①チェレブリタで決まり、3連単12万5120円を300円購入で




37万5360円




を掴み取りだ。


し・か・し


仮にウェディングフジコが頭を獲れば⑩→③→①の3連単を1000円買っていたからな。こっちなら8→4→9番人気の組み合わせで16万0930円もついていたし、払い戻しは160万円オーバーだ。



競馬にタラ・レバが禁物なのは百も承知しているが、日曜朝に「異常投票調査班」から“関係者買いの痕跡あり”との緊急入電で裏付けも取れていただけに…



おっと、この続きは念のため、上層部に了解を得てからにしよう。



“この時間帯”“百万単位の馬券購入”ができるのは、少なくても堅気の人間じゃない。万が一“アノお方”の大口買いだとしたら、それをバラすと具合がよろしくないからな。。。


[ブログで書ける範囲内の“個人的”狙い馬]
3/21(日)中山10R
下総S(ダ1800M)に出走予定
banner2.gif
古株読者は薄々気付いているかも知れないが、俺は日曜夜・月曜・火曜の情報馬は基本的に「平場戦」から取り上げている。それは他ブログと差別化をはかる為だ。
毎日このブログをガン見している読者なら、一般ファンが出走するかどうか調べようがない平場戦を取り上げる俺が「本物の競馬関係者」なのは分かってもらえるだろう。
ただ、平場戦は同条件のレースが多すぎて“土日の4歳上500万下のどこかに~”なんて表記になるのがネックだ。
来週中京に出走を予定している俺の狙い馬はそんなクチばかりなので、たまには特別レースから取り上げさせてくれ。

前置きはホドホドにして、人気ブログランキングの情報馬はぶっちゃけオーナー・サイダーが狙える理由ではない。
関係者筋から入手した「インサイダー情報」で今回は勝負と聞いているからだ。
ちなみに、オーナーは函館馬主協会の所属で、オーナー・サイダー単行本【JRA全10場ご当地馬主リスト・函館競馬場】でも詳しく書いている。
人気ブログランキングの情報馬は夫人名義だけど、例年夏の北海道シリーズで大暴れする馬主さんだから覚えておきな。


3/20(土)中京12R
鈴鹿特別(牝馬・芝1200M)に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
過去にもブログで取り上げた因縁(?)の情報馬。
前走はゲートで後手を踏み流れに乗れずヤ○ズを決め込んだのには参ったが、この乗り役が続けて騎乗するんだから能力を感じているのは間違いない。
連続開催の中京で馬場状態が気になるけど、ハナを切って前残りの流れになれば押し切れるんじゃないか?


3月26日(金) 発売決定!

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~




◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“インサイダー”情報馬で現金48万円掴み取り!

単行本原稿の入稿直前に大急ぎで買った
“インサイダー”情報馬で現金48万円掴み取り!







たせたな。







何とか今さっきオーナー・サイダー単行本の原稿が書き終わったぜ…。



ゲラチェックの段階でまた細々とした修正が出てくると思うが、とりあえず約1ヶ月に及んだ原稿執筆もこれで一段落だ。



本当は打ち上げがてらにオネエちゃん系の店でドンチャン騒ぎと行きたい所だけど(笑)、まだ俺にはライフワークであるブログの原稿執筆が残っている。



しかも今日は本意ではないとはいえ、読者をかなり待たせちまったからな。



ただ、その埋め合わせ(?)で公開した金曜夜のブログで書いた阪神3Rサクラシリアス、8Rエアインシャラーの“インサイダー情報”は、馬券の役に立っただろう?



昨日は締め切り間際でメチャクチャ忙しかったから、会員さん向けの



インサイダー情報馬



を俺風の文章形式にアレンジしてブログで公開したんだが、2頭とも結構高い情報ランクの馬だったからな。



結果もサクラシリアスは惜しくも2着に敗れたとはいえ、人気ブログランキングで書いたエアインシャラーは情報どおり器の違いを見せつけ2馬身半差の快勝だ。


エアインシャラー
※土曜阪神8RエアインシャラーのIPAT的中馬券。優先出走権を持った馬が10頭も出走したハイレベルな組み合わせだったので、万全を期して馬券は単複で購入。


サクラシリアス
※土曜阪神3RサクラシリアスのIPAT的中馬券。ブログ読者&ウチの会員さんがしこたま馬券を買ったせいか、サクラシリアスの単勝は1.8倍。仕方ないでも単勝10万円は自重して馬単・枠連・3連複(※馬連・3連単は売れすぎて馬券にならないと判断した)で購入。対抗ビートブラックと本線で決まったのに、枠連・3連複だけの的中でガミっちまったぜ。


阪神3Rは若干痛い馬券になったけど(苦笑)、阪神8Rの方は

単勝    330円 × 100,000円 = 330,000円
複勝    150円 × 100,000円 = 150,000円

合計


48万0000円


を掴み取りだ。



それにしてもエアインシャラーはさすが大久保龍厩舎の看板馬アサクサキングスを育て上げた腕利き助手のジャッジだけあって、1頭だけモノが違う内容だったからな。



勝ち時計も重馬場とはいえ500万クラスのダ1400Mで1分23秒5は桁違いに速いし、この内容なら昇級しても十分通用する。



まぁ、どうせグリグリになるのは目に見えているし、馬券妙味は久々の今回だったってワケよ。



おっと、時間が押しているのに前置きが長くなったから、この辺で日曜に出走する情報馬に話を替えよう。



あと、昨日約束した「ご当地馬主リスト」はブログの最後に公開だ。
残念ながら「大人の事情」によりごく一部しか公開できないのが本当に残念だけど、馬券の参考にしてくれ。


[ブログで書ける範囲内の“オーナー・サイダー”情報馬]
日曜中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
banner2.gif(ネコパンチ)
馬名を見た大半の読者が驚くと思うけど、オーナー・サイダー的にはギャグでも何でもなく勝負だ。
同日は人気ブログランキングの情報馬に合わせて★★キック(※コッチは恐らく厳しい)も出走しているように、かなり高い確率でオーナーが来場すると見た。
今回は骨折休養明けで全く人気はないが、稽古をつけている助手は『キチンとローテを組んで走らせてやれば、能力は上のクラスでも通用する。ただ、厩舎に馬がいないから、春は使い詰めにせざるを得なかっただけ。休ませて凄く良くなったし、スムーズな競馬ができれば勝ち負けになるよ』と、いきなりエンジン全開の構えだ。
この鞍上だから恐らくベルモントルパンのような大逃げに打って出ると思うし、開幕週の馬場を味方に粘り込みもあり得るんじゃないか?


日曜中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(アルジェンテウス)
中山記念に出走する看板馬に合わせて仕込まれたオーナー・サイダー情報馬。
さらに今回は前走で騎乗した名手が『芝でも走れなくはないけど、切れる馬ではないのでダートに使ってほしい』と陣営に進言して、ダート戦に出走する勝負背景も魅力だ。
目イチ騎乗で臨むのは間違いないし、オーナー・サイダー的にも注目の1頭だ。


--------------------------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダー単行本に収録予定
[所属協会別“ヤリ”馬主リスト・阪神競馬場](※一部抜粋)



・近藤利一(アドマイヤ)、近藤英子 ヤリ度【S】
代表馬 アドマイヤコマンド、アドマイヤグルーヴ、カンパニー

 阪神競馬場で近藤利一オーナーを避けては語れない。阪神馬主会の会長であり、また日本馬主連合会の労務・預託委員長を務めている関係もあって、トレセン内外で絶大な発言力がある。問題は所有頭数が多すぎてどの馬が“ヤリ”なのかファンにはサッパリわからない所だが、オーナー・サイダー馬主馬券術の基本的な考えは「馬主来場=ヤリ」だ。これは阪神に限らず近藤夫妻の期待馬(※重賞出走馬やセレクトセールでウン億円で購入した馬の新馬戦など)が出走する際は、大抵ほかの陣営もそれに便乗して“同日多頭数出しヤリ”が仕込まれる。

 俺がブログで近藤夫妻の多頭数出しヤリを事前に暴露した10月4日も、メイン・シリウスSに出走したアドマイヤダンク(9着)に合わせて1Rアドマイヤサーフ、6Rアドマイヤインディ、11Rアドマイヤアゲインで1日3勝。厩舎も須貝尚、梅田智・松田博とバラバラだったが、この3頭は全て1番人気に支持されていた有力馬だ。いくら所有頭数が多い近藤オーナーとはいえ偶然で1日3勝は絶対にできないし、“ヤリ”が仕込まれるメカニズムさえ把握しておけば、出走馬が多くても勝負馬を見極めることが可能だ。


・松本好雄、松本和子、松本好隆(メイショウ)ヤリ度【B】
代表馬 メイショウトウコン、メイショウドトウ、メイショウサムソン

 元阪神馬主会の会長。現在は日本馬主協会連合会の会長を務めている。本業は神戸県明石市に本社がある大型船舶エンジン製造会社「きしろ」の社長で、和子オーナーは夫人、好隆オーナーは息子にあたる。近藤利一オーナーと双璧をなす関西の大物馬主だが、決定的な違いはローテや騎手起用に口出しする事はほとんどない。その辺が逆にオーナー・サイダー的に狙い方が難しい所(苦笑)。お膝元の阪神に限らず出走頭数がベラボーに多いので、関係者情報が聞けないと勝負馬を見極めるのは至難の業だろう。馬券のヒントとしては近藤利一オーナーの項目で書いた手法がベターだ。

--------------------------------------------------------------------------------------


3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


知ってる奴だけ馬券が獲れる「ご当地馬主リスト」を掲載!



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都記念のオーナー・サイダー情報馬を緊急公開

京都1RでO・S情報馬ワンツースリーも…
京都記念のオーナー・サイダー情報馬を緊急公開



待たせたな。



それじゃさっそく昨日で約束した京都記念の本命馬を・・・



と行きたい所だが、個人的に朝から大ヘグリをカマしてかなり凹んでいる。



それは金曜夜のブログで話した土曜京都1Rが

1着アドマイヤマリン

2着ダイヤモンドムーン

3着ランブリングローズ

とオーナー・サイダー情報馬のワンツースリーで決まったにも関わらず、何をトチ狂ったのか土曜“東京”1Rを購入しちまってな。


土曜東京1R
※土曜“東京”1RのIPAT画像。京都1Rの本命馬⑧アドマイヤマリンから①ダイヤモンドムーン、⑩ユメミルテーラー、⑫ランブリングローズの本線に流したつもりが…。



し・か・し



俺が色んな意味で伝説を作ったのが、買い間違いに気付きその後に取った行動だろう。



会社連中には『これは小宮さんにしかできませんよ…』と半ば呆れられたが、京都1Rの締め切り3分前に駆け込みで⑧アドマイヤマリンの単複を10万円買った事だ。

アドマイヤマリン
※正真正銘“京都”1RのIPAT的中馬券画像。



思ったより人気も割れていたから単勝(360円)、複勝(130円)で合計




49万円




を掴み取りだ。



まぁ、“東京”1Rに20万ほど余計に張っているので、実利益は10万程度だが(苦笑)



俺の自虐伝(?)はホドホドにして、本題を京都記念に戻そう。





恐らく京都記念は読者の大半が

banner2.gif(ブエナビスタ)

で仕方ないと思っているだろう。



今回は前に説明した「グレード別定」の恩恵で実績からは考えられない斤量で出走できる上に、管理する名物トレーナーは過去10年で京都記念を3勝している。



陣営も揃って強気一辺倒だったし、到底逆らえる雰囲気じゃない。



しかし、ご当地馬主のお膝元で仕込まれた勝負馬を狙うオーナー・サイダーだと、ぶっちゃけ人気ブログランキングの情報馬は厳密には全く関係ない…。



まぁ、万が一この馬が負けると“アノお方”が怒り狂うのは間違いないし、そこまで考慮すればギリギリOKってことで勘弁してくれ(苦笑)



これで終わらすと読者からブーブー言われるのは間違いないので、オーナー・サイダーで狙いが立つ京都記念の穴馬を教えてやろう。



それは2/12【所属協会別“ヤリ”馬主リスト・京都競馬場】で公開した某大物馬主の期待馬b_01.gif(ミッキーパンプキン)だ。

今回は小倉大賞典を除外されてスライド出走になるが、中間の稽古で好時計を連発するなど状態に不安はない。
普段から稽古を付けている内田浩助手も『デキは充実している。ウチの馬も上がり33秒台の決め手が使えるし、相性の良い京都に替わればこの相手でも何とか太刀打ちできるよ』と感触は悪くない。
内田浩助手は元乗り役でかつてメジロマックイーンで菊花賞を制した腕利きだし、それだけにジャッジは的確だからな。
オーナーお膝元の京都でどこまでやれるか、個人的に注目している。


3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


知ってる奴だけ馬券が獲れる「ご当地馬主リスト」を掲載!



◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご当地馬主】の勝負馬に便乗するだけで大儲け!

O・S情報馬でまたまた142万円掴み取り
【ご当地馬主】の勝負馬に便乗するだけで大儲け!



待たせたな。



日曜夜に“近日中にブログを更新する”と約束して結局水曜になっちまったけど、それは俺が頼んだ的中馬券を持ったまま部下S(※1)が競馬場から直帰したからだ。
(※1俺の右腕・部下Sに関しては【59万円掴み取り馬が満を持して出走!】をチェックだ)


ただでさえ単行本原稿の執筆で目が回るほど忙しいのに、余計な手間を取らせやがって…。



それはともかく、



馬券をハメたと公表した途端に拍手コメントで『どの馬ですか?』的な質問が殺到していたが、実際に先週日曜は過去にブログで書いた「ご当地馬主」のオーナー・サイダー情報馬が沢山出走していた。



東京10Rキングストリート(※2)

東京12Rケイアイプラウド(※3)

京都9Rタガノクリスエス(※タガノは京都ご当地馬主)



などが該当するが、俺が狙っていたのは日曜中京メインのブライドルアップだ。

(※2詳しくは12/281/141/171/211/30を確認してくれ)
(※3詳しくは競馬最強の法則12月号【オーナー・サイダー情報馬で119万円獲得!】をガン見してくれ)



先週木曜夜に人気ブログランキングの紹介欄に馬名を載せておいた馬だけど、それに加え加藤守オーナーは先週土曜夜に先行公開した【単行本に収録予定の“ヤリ”馬主リスト】にあるように



中京馬主会・副会長



を務める名古屋の重鎮だからな。



しかも当日は中京4Rクリスタルドア(2着)、京都6Rアーリーデイズ(9着)、中京7Rアスターエンペラー(7着※久枝オーナー名義)、京都8Rハイローラー(8着※千豊オーナー名義)と一族挙げての“多頭出しヤリ”だったが、一番の勝負鞍はお膝元の中京メインなのは言わずもがなだ。
他の出走馬とは勝負度合いに天と地ほどの差があるし、確信を持って1着固定で分厚く張れた。

日曜中京11Rの的中馬券。勝ち馬ブライドルアップ(3.1倍)の単勝に10万
※日曜中京11Rの的中馬券。勝ち馬ブライドルアップ(3.1倍)の単勝に10万。

珍しく馬単・馬連も購入。対抗⑰ブルーミンバーが2着に入り本線ドンズバ
※珍しく馬単・馬連も購入。対抗⑰ブルーミンバーが2着に入り本線ドンズバ。

お馴染み押さえの3連複。3着に人気の⑮ビンチェロが入りガッカリ
※お馴染み押さえの3連複。3着に人気の⑮ビンチェロが入りガッカリ。

3連単1着⑭→2着⑰→3着⑮で決まり3連単8060円に1000円
※3連単1着⑭→2着⑰→3着⑮で決まり3連単8060円に1000円。

3連単の本線馬券。3着がタマニューホープ(ハナ差4着)なら265倍もついたのに…
※3連単の本線馬券。3着がタマニューホープ(ハナ差4着)なら265倍もついたのに…。


結果は1着⑭ブライドルアップ、2着⑰ブルーミンバー、3着⑮ビンチェロの順で決まり

単勝     310円 × 100,000円 = 310,000円
馬単    1780円 ×   8,000円 = 142,400円
馬連    1100円 ×   8,000円 =  88,800円
3連複   2170円 ×   2,500円 =  54,250円
3連単   8060円 ×   1,000円 =  80,600円

合計



67万6050円



GETだ。



さらにトドメの一撃が「東京ご当地馬主」東京12Rのケイアイプラウドだ。

東京12RのIPAT的中馬券。⑥ケイアイプラウドの単複を10万円購入
※東京12RのIPAT的中馬券。⑥ケイアイプラウドの単複を10万円購入。

結果は他馬に直線では影も踏ませぬ内容で鮮やかに逃げ切り、

単勝    550円 × 100,000円 = 550,000円
複勝    200円 × 100,000円 = 200,000円

合計


75万0000円


で、



中京11Rと合わせて




142万6050円




を掴み取りだ。



2頭ともご当地馬主 のお膝元で仕組まれた“ヤリ”の凄さを遺憾(いかん)なく見せつける強さだったが、これは3月末に発売を予定している【小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー(仮)】に収録される内容のごく一部に過ぎない。



東京のケイアイは毎日ブログをガン見している読者なら言わずもがな、中京の加藤守オーナーもブライドルアップで馬券をハメた時のために、中京“ヤリ”馬主リストをブログ先行公開に踏み切った経緯もある。



オーナー・サイダーは競馬場毎に該当するご当地馬主を覚えておけば、誰でも簡単に“ヤリ”が見抜ける革命的な馬券術だ。
単行本では馬主別に【ヤリ度S~B】にランク分けして取り上げる予定なので、今から3月末を楽しみに待っていてくれ。



※水曜分のオーナー・サイダー情報馬は人気ブログランキングFC2ブログランキングの紹介欄に載せておいたぜ。

banner2.gif    b_01.gif
ブログを更新しなくても情報馬は毎日載せているから、1日1回チェックしてくれよな。



3月末に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~(仮)


世界初!? (※多分) “ヤリ”のメカニズムが白日の下にさらされる!




◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはココで書けるぜ↓

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT